漂白剤を買いに行った

レジのななめ前のお兄さんが頭痛薬10箱買っててなにするんなにするんとぐるぐるして らりれどもらりれども我暮らし楽にならん ほんとうに何も知らんのに勝手に頭が働いてかなしくおそろしくなる お兄さんは肝っ玉母さんの大家族に所属してて彼らはみな揃いも揃って頭痛持ちなのです 恋人であったひとにメイル返せない 最後のメイルと思うと言いたいことありすぎて感情のベクトルが定まらずまとまらず 生きていればだいじょうぶなのだと言い聞かせるしかない 気合い入れるためにハードキャンディ借りにTSUTAYAに行ったのに借りたのは十七歳のカルテ スザンナとリサならスザンナ 瞳とえり子なら瞳 アサコとようちゃんならアサコ ジョバンニとカンパネルラならジョバンニ わたしはわだかまりを持ったまま命や精神を救われるけど 注目は浴びない