昨日のやりきれんメイル

2009/05/24 16:36
なまえ
Re:

ハアイ今買いたくても買えんかったものをえいえい買っています。

>言い表せる気持ちは怖くないから、傷つかないもの。

昔からわしわし本読む賢いちせたんだったけど 読まないひとの方が楽しくやってる率が高い気がするんだあ。言葉を知って何になったのか。伝えるためって言われても感じなければそれはないのでは。いっそ快不快でよいのでは。とひしひし思う。白痴美に憧れるお年頃!受験の敵!己の面を考えやがれ!

ちせたんには未来があるからがんばる。成人よりのびしろがあるからがんばる。らりれどもらりれども我が暮らし楽にならんのは努力のベクトルが違うからー。

小悪魔agehaでも買って帰りますと思ったけどどっこ見てもなーい!

長々とごめんなさい。勉強の邪魔とかしちゃったにゃ