だいじなひとばかりとられる

香水のにおいでおなかいっぱいていう窪んだ目と社会復帰の遠さとお世話係についてぱっぱと脳内を抜けていきました わたしに力があれば具現化したいけど今わたしが魅せるツールは携帯しか!ちせりん引退いつ?って聞かれたもう実質引退みんなやさしくしてくれてありがとー! ペチコートに黒地にさくらんぼが点々ハイソックス、おとうとのトレーナー 蛸みたいな物干し器具からもいですぐの下着の中に小さな虫が紛れてて それからパンツとかぜんぶ怖い 虫の混入こわい 寝てる間に穴と言う穴から虫自体もこわごわと 出たり入ったりしてたらとわたしの処女性も少女性も萎びた葱か韮のよう、で他人のことば刈り取るばかりでほんとでも適切で