それとなくがいやだったらいってあげるよ さよならは

くるくる少女は夏の歌なの 聞いててきゅーんとせつなくなるよね しかしかわいいとあやういはセットじゃないとお引き取り不可 わたしは幸いにも睫が長く その先できらきらするしずくには塩素がまじっているのです 何故ならばわたしはプールサイドにいたから 二年生の終り女子はプールのはしっこに集められて生理が知られたくなければタンポンをいれたらよいのですと言われたけれど やだよ コンクリートに三角座りでとてとて進む生足いっぱい 見てた 水から出て駆け足 震える肉と普段見えない場所のにきび セルライト肉割れセルライトセルライト 世間の女子高生フィルターが通してくれるのはこの中の何割だろうって考えた もちろんわたしも含めて とろとろと落ちるきめ細かいのは液体?それとも画像?存在? わたしはいったいどうしてこんなステレオタイプ固執してるの? 朝のニュース位しかテレビみないわたしはより世間に翻弄されていて馬鹿みたい インターネットのやりすぎ ちいさな世間はちせが住むのに十分ですけれど なんかしんど
くて特に書くことないんだ 性なんてあきらめちゃった 育つことも 今日清楚って言われたの かつてわたしにじぎゃくてきなサドって言ったコがだよ シャンプーふんぱつしてSALA にしたからかにゃ 効果てきめんじゃん!