めろめろめろん

わたし某アキバ系アイドルに似てるぞ! 週に三回模試を受けますなつやすみー 元恋人のメイルフォルダにロリコンしねと名付けて目に優しいちせ苦しまない アドレス帳のデート(はあと)のシールをおにゃのこのひ管理に使いそうです えげつない毎日 家庭教師の先生が授業中に携帯の電源を切らないのでしね!と思ってる しねのハードルどんどん低くなってる でも授業中にメイルするってりんりてきにだめだとおもう! ウィルコム持ってるらしいからきっと彼女もちだーとか考えちゃえあたりわたしは男の人に飢えているのか いやです いやです いやです みんなみんなきらい 女の子の前で泣いちゃって だれにもいわないでの打ち明け話振りまいてストレス解消のしたたかちせもっぱらはかない扱いで 手を握られて ああつめたい と言われたけれど