くらげのぎょうれつ

雨の音聞きながらお勉強するちせちゃん めがねっこだよコンタクトが入らないよわびさびもえー! 眼科の長椅子でぱたぱたカルテをリレーする看護婦さん見ながら「目医者ばかりでないか…」と呟けどそれはおもいきし意味のない言葉で、隣のおばあちゃんが訝しがるだけです!またいらんパフォーマンスをしてちせちゃん!目医者までの道、自転車漕いでたら収穫の終わった田圃すれすれのコンクリート部分に釈迦のごとく寝そべってぶつぶつ言ってるひとがいました、ほんものだー そう!古典は大昔のなさけない恋愛と変態が堂々と学校で聞けるから面白いよね 一日三食シリアル食べてたらお腹の調子はいいけれど口角が切れちゃった いたーい