5/17 10:12

ペニシリンオリコンに入ってて驚いた!あとわたしえっちびでお云々で騒がれてた映画の主題歌すきです あの歌すこーんとした高音!って言ったら流行ものを嫌うひとにおまえテレビ見ないんじゃないのかって突っ込まれるんだろうな わくわくテレビの前で身構えないだけで付いてたらわざわざ消しません さっき弟と見た音楽番組はジャンヌと斉藤さんの歌が流れて 立ち並ぶビルは大怪獣にぶっこわされて僕と君にしか免疫のないウイルスを降らせ――って脳みそが偶然にも女々しいと非難する二人に乗っとられたけど って書いたら悪口みたい 野ばらさんは小中とがつがつ読んだしミッチーは未だにかっこいいし 誰だってロマンスには叶わないってかっこよくて正しくて ロマンスかあ ロマンスと言えばペニシリンの有名すぎるあの曲 古本の神様と同じように音楽にも神様がいてちせの乏しい記憶や知識を繋いでくださるのですね なむなむ!