むずとつかんでどうとおち

lymph2009-09-21

いままでの携帯の調子の悪さは 電池パックに接してた怨念プリクラのせいですね! はあん! あーあちせってつまんない わたしにできるのはちょっと変な服着てひとを惑わせるくらいで そんなわたしを信仰してくれるひとがいてさらに事態はめんどくさく 出産するのは愚かだと若さで傲慢続けてるけどそれに値するなにものかを生み出さなければ わたし としゃかりきになる時間もない! きみたちには未来があるって夢をまるなげされちゃったよ クラス平均合わせるためとうだいきょうだい志望とげいじゅつけい志望を突込まれたカオスなクラスの中 広がる格差をまじまじ見てるわたしたちに! 適度に拓けた未来ほど絵にならんものはなくとても辛くなったけど 自由きく程度に大人になったわたしを見て貰う夢をがしゃり脳みそに映して(そうビジュアル繕えばしあわせにみえるねしあわせにみられるてちせしあわせね)そう自他共に認めちゃうねちせちゃんはてんし!かみしめかみしめした夕ご飯 大変おいしゅうございましたヨ