何を書いて何を書いてないかわかんない

lymph2009-10-17

やだやだ!でもオリジナルよりやさしそうに見えるから頑張る!最近は学校に残って勉強してるの。三年間頑張ったひとは伸び悩んでるかもだけど ちせは勉強を放棄していたのでみんなよりちょっと多めに頑張るよ。やってないぶんちょっとやれば分かります。パン屋さんでおいしそうなパン選んでわくわくお家に帰ったらパン屋にいたでしょメイル来てた。夏祭り一緒に行った男の子がときどきメイルくれるけどなんだかやりづらいな。会話やメイルがやたら恋愛がらみだったから一歩退いてしまってそれが自分でもとてもかなしい。彼氏欲しいってならないしすきなひとはできないし この前だって女の子同士のすきなひといるのー?って問い掛けわたしだけスルーで なんでわたしに聞かない!ってふざけて問い詰めたら ちせちゃんは自分のことで精一杯ぽいって言われて あははー うん必死だけど昔の恋人から貰ったもの全部燃せって命令してくれるひとが欲しい なあんて あはは単にもてあましてるだけ!なんでもないてばなんでもないに!