二年間

色々定義はあるらしいけど ざっくり言えば年間30日明確な理由なしに休めば不登校なんだね わー でもでも絶対存在してるから 真面目な性格だけど頭の作りがよくなくて四時まで徹夜して朝が明ける前の雨の音聞きながら絶望に浸ってるコとかいるから そんなの続いて 辛いなら勉強放棄しちゃえって周りの意見も撥ね除けて頑張ってたら ほんとうに体調も精神もおかしくなり そんな自分を肯定できちゃう二大チョイス オーケン的馬鹿でリア充で刹那的かわいい!にも嶽本野ばら的いけてないメンヘラかわいい!もなんか違ってやるせなく すがりたいひとはすがればぼっきり折れそうでというか恋愛自体がおかしなことになってて二重苦で ひとりだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶだいじょうぶと カーテンも貫く薄明かりにおびえながら目覚ましを一時間半後にしてお布団に入る そういうコがいるから どうかお手柔らかにお願いしますとも思うし 本人でさえ喉元過ぎれば暑さを忘れるから そんなふうにならなかった大多数のひとがブログじゃ明らかに一軒家住で高そうな
わんちゃんと時々出てくる素敵なパパとママ しまいにはこちとらバイトして必死で買ってるロリィタ服を買い与えられるにも関わらず つらいくるしいしにたい書き綴ったかと思えば平日から二泊三日で一家団欒家族旅行しちゃう不登校ちゃんを親の敵のよに叩く気持ちも痛いくらい分かる