サボって見られるファン太郎

ママは短絡的。わたしが家庭教師のせんせいに好意を抱いていると思ってる。そうだったらいいのになー そうじゃないから って、ちせ炭酸飲めなーい。セーラー服を脱がないで聴いてたからかな。ちせのことかわいいいってくれたやさしい男の子が聞いてたのは歌うたいのバラッド。ちせは片耳で聴いてかなしくなり、思い出の歌なのって言って。その日その子はちせの左薬指に、ちせが外してほったらかしてたなんでもない指輪をはめてくれたけれども、そんなふざけた一連もこうこうせいとしてきゃあきゃあ言えるんかなと思うけど。ああこれ春の話だ。前の日記に書いたかな。ちせのじさつみすいみすい前、恋人とお別れする前の話だ。時々いろんなことが芋蔓式にひっぱりだされて、やりきれない。