ちせちゃんがーんば

第一志望に行きたくない。模擬授業があまりにもつまんなくて思い出すたびやる気しなくなるからわーっと勉強してしらんぷりしてるけどしてていいのか? やだなあ。ちゃんとした文学部にいきたいなあ。模試の感じもまあまあいいし、志望あげるのもありなのかな。しかし上へ上へって思想はなくて、ただお勉強したいようなことを教えてくれるとこに通いたいから、偏差値だけで五十歩百歩ならなーお金もったいないしなー。やっぱり常に素敵やなあと思うのは某私学! 足りない足りない残念すぎるちせの頭じゃむりなのです。私大は金銭的に通えないけど一応京都の某所は受けさせて貰えそうで、加えて東京とは言えんね、というかすさまじく足りない! 脳みそが! 数学わかんない! 眠たくないけど三時だし、明日六時に起きなきゃなのになにやってんのと思うけど、時間に終われてふらふらしてていつも眠たいのにぶつんと眠れなくなる今のちせがすき。明日がきませんように、というありふれた願いはどんなに書き散らしても人の目を惹かない。ありふれたちせちゃんはありふれた苦しみにごりごり摩耗されていってたのです。(人間はそんな頻繁に理由なく泣いたりしないんだって)未来なんて考えられるはずなかった。今はぜんぶを許すという気持ちを持つようにしてる。辛くない。馬鹿だけど!