ブーメランブーメラン

いかにも唯美主義な人に限って見た目はそんな整ってなくてそういう人にメンヘラ多いのは理想と現実のギャップ? 唯美主義耽美主義辞書で引いたら デカダン・奇抜な物・新鮮な物を好む傾向 って書かれてあったからそういう根っこがあるのかな しかし 苦しい辛い言われてもビョーキの精神なぞられても肝心の見た目が変わってなかったら 心配どころかなんもいえねえ きょしょく(笑)かしょく(笑) 不健康に酔ってる構ってちゃんにきもーい★って言うのが憚られるなら 行為そのものがぜんぜん美しくない ってあんたなんかどうでもいいんですけどって態度で言うのが一番適切な気がする 美しいわたしと背徳的行為との対比がアート(笑)とか思い始めたらもうお幸せにってかんじだけど 痩せたらほんとうにかわいくなるの?っていう保健室据え置きブックみたいな言葉は 健康的な君がいちばんかわいいよ! なんてやさしい意味じゃなくて 若干痩せたところでほんとうに美しい人に太刀打ちできるはずないし めちゃくちゃ痩せて美しい人から世間の目を奪ったところで あなたに突き刺さる視線は奇型に対する哀れみと好奇心 ちっとも戦えてないから目を覚ませ っていう至極客観的な言葉だと思う