はぐれた修学旅行生と大差ない

搾取するつもりで生きよう ちせ なんも生まないちせはお姫さまごっこの主人公になれるよ かわいいお洋服も華奢なシャーペンも捨てられないお菓子のパッケージも ちせに出会えてよかったね ちせは傲慢に取捨選択する 深夜の大掃除の気分 ぜんぶ捨てるも捨てないもちせ次第 温かい部屋でぬくぬく暮らした小さいものたちを捨てる快感 ごめんなさい捨てないで燃えたくないって言う声聞こえないふりするちせは啓蒙専制君主から暴君に!むしろ乙女の生血で若返り所望! こんな妄想はちせが働き出すと終わっちゃうんだろうな 労働とひきかえの物質 それじゃあごっこじゃなくリアルです 毎日毎日の辛いお仕事を一日所長さん一日駅長さん一日OLさん一日バイトさんってすり替えて わたくしは退屈が怖いのですだから初めて切符買って初めて電車乗って初めて快速と普通間違えて初めて駅員さんに邪険にされて 初めてティッシュ配りのお兄さんに声をかけて あの ここに いきたいのです ティッシュ配りネットワークを駆使してお兄さんはお姉さんに
聞いてお姉さんはお姉さんに聞いて初めのお兄さんがちせに道を教えてくれます 言われたこと繰り返して ちせはありがとうございましたって頭下げるの おおきに! おおきにってほんとうに言うんだね 儲りまっかーぼちぼちでんなーみたいなかんじの言葉だと思ってたちせは ふわふわしながら二番目の信号に気をつけるよ