みらいの君の方がかわいい

外へ外へ向かうせーしんびょうは昔はかみさま扱いだったけど、内へ内へと籠るのはごみくず扱いだったのではないか? ちせはフーコーさん読んでないので分かりません。生きるのは見るか見られるかだから、そんでもって見るだけなら大してふりかからんから、パフォーマーは致命的な欠落があっても熱烈な支持を受けたり愛されたり物語れたりするんだにゃんね。内へ内へはよっぽどの才能持つ人のミステリアスな味付けにしかならないイメージだし、そもそも非活動的だからあんまり歴史に残ることしないし。やっぱり「開放したーい」って人間の抑圧をこちょこちょする外へ外へのせーしんびょう、踊る阿呆に見る阿呆、同じ阿呆なら踊らにゃそんそんは、ハレの日だけじゃなく、むしろケの方に密接してて、おんなじ貧乏でも気が触れちゃうとかみさまだからVIP待遇に早変わりなんだよねーたぶん。現代は金網だらけのびょーいんに突っ込まれるか薬漬けかだけど、内へ内へがつるっと自殺みすいしてそちにゅーいんなんかさせられるの考えたら、やっぱり踊らにゃそんそんやなあと思います。ちーたかたったーちー。とりあえず健康がいちばん! あとねあとねみらい
のための自傷なんか存在しないから! まじで! そんなんで頑張れても年取ってからぷつんとしてそこからはころころ転落じんせいですよ! 見えない場所に一生消えないないしょの傷を作るくらいなら、にゃんにゃんに引っ掛かれたようなリストカットしてパパやママやせんせいを心配させちゃおう! 体育の時間にお友達にひそひそされよう! そんでもってわたしかわいそう!ってとろとろ自己陶酔しよう! どこか傷つけないと頑張れないなら、アピールするんですよちゃんと。誰も頼れる人なんかいないでしょ知ってるー。周りの人は使えなくても、二つの目がありますよ。君はもう、頑張らなくてもいいんだよ、なんか言って貰えると思ったー? ばーか。がんばれ。