なぞのチェック柄

鏡見るの怖い お化粧怖い わくわくするはずの美容院も服買いに行くのも怖い とにかく外に出たくない 誰にも会いたくない みんなわたしのこときらいみんなみんなわたしのこと話して笑ってる ごめんなさいごめんなさい生まれてごめんなさい! とふつふつ沸いてきたことない人とはちせはお友達になれん気がするよ。お外出れんならテッテ的にお部屋を綺麗にすればよいまでです。こういうの何度も繰り返してきたから、その日を振り返ってがっかりするのを最小限止める方法が分かってきました。とにかく動いて目に見える成果を! 昨日ね友達から受験のおみやげ(はあと)って、もう中の裏が鏡になってるキーホルダー貰ったの。わあ! なんかね、たとえ仕事上だけだったとしてもああいう常に笑顔の人とか、物腰が柔らかすぎる人とか、そういうひとが俗っぽいことで悩んだり苦しんだり泣いたりすること考えるととてつもなく胸が痛くなるのです。ちせみたいなのはいくら悲しんでもそれ見ろ!って感じなんだけど、ああいう人たちはいつもしあわせでいて欲しいなあ。頑張ってください。詳しいことあんまり知らないけどファンです。