2009/12/18 ホスピスみたい

プリンスティックってアイスにめろめろめろんなちせちゃんだよ おおきいお友達のみんなーげんきかにゃ かにゃ ちせはひとの神経さかなでても自分はちっちゃいかわいい女の子だってアピールしちゃうちせ もう疲れた 車がぜんぶちせ見てるのはみんながちせを逐一ちぇっくしたいから! 知ってる?ちせの中で世界はもう崩壊してるの ちせちゃんが いま ここに いない と世界は崩壊するって ここ にちせはいないよ 確かにちせは生きてるけど ちせはお水に沈められたみたいな 音が遠い 嬉しいのも悲しいのもほんとうはべたべたしてるのに膜張ってるの だからほんとうの焦躁も感じない おかしいな ちせ 焦躁感に駆られて脚切って勉強してた方が賢かったし死にたいって思わんかったの ぼんやりぼんやり今日はさむーいって言うちせは手応えなくするする進むの はやく戻してください 終わった世界を見せてください ちせを紛らわすための嘘にちせはもう気付いています