きもい

あーもうみんな死んで?ちせも死んで?組み込まれたら生きてなきゃいけない来年のセンターあげなきゃいけない 死んだらあがらんよセンター センター しにたい 衝動がないよ 大事な衝動がないよ 買い物も食事もちせにしか関係ない ちせと周りに問題があるのに 衝動が破壊を産むと知ってるから ちせはすんげえ正気だからひとり あいすことが可能でかわいいなんです 「なんですきなの?」「かわいいから」 メビウスの輪! 知ってた?ちせはちょう孤独でひとりしかいないの ツイッターだるい 励まされてるわ ぜんほろーとか思ったけどなかよしこよシタイけどむいてねーわ なんで?って言われても困るし説明したら難しいかよ えー 知らんでいいことは世間さまでは必需品で 調和の取れた衣装を模索 いちばんおしゃれは靴と車の色を合わせることなのにせこせこ着回す一週間 雑誌のなんとかチャンみたく予定なんかありません! だーるーいー だいすきだから遠ざけちゃう(はあと) ちがう去る者は日々に疎しの
摂理にゃん しにたい またママが泣く