近状報告

元恋人とひさびさに会いました。彼女とこっち来てるってことを自分から告げなかったり、宿に彼女置いてちせに会ったり、やることなすことなんだかとても不誠実で。やっぱりね。ひとを傷つけるのはビョーキじゃないよ。脳みその出す汁の事情は知らんけど、してはいけないことってあるんだよ。うつで休職中で彼女と喧嘩して、ちせに連絡したみたいだけど、さみしいときにはさみしくなった方がいいんだよ。あと、彼女と別れたって、ちせにメイルされても、困る。ちせの恋愛を長いこと牛耳ってたひとに恋愛相談なんてできない。もうちっともすきじゃないのにね。一生のお別れはさみしいよ。でもぜんぶなかったことにはできない。ぜんぶあったんだよ。