ゆめなの

23時過ぎには終電だから真ん中が空洞の高層建築物にママンの目を盗んでいかなきゃいけない 刻々迫る時間どの黒いブーツにするか姿見の前で脱いだり履いたり末にえいと家を出るちせの移動手段は省かれて ぴゅんと選ばれたブーツで深夜やってるぴかぴかのジャスコとかダイエーとかそういう風貌のデパートを歩くちせはうしろめたさと腹のむかつきを抱えるが抱き締めない放棄したい こんな嘘つき深夜徘徊を迎え入れるぴかぴかの中の時間は操作されててちらほら歩く事情があるのか夜型家族揃った四人に絶望 アイスクリームで誤魔化さんきっと新旧つかないパパママと燥ぐ少女は嫌やけど嘲笑うひとはおらんね ちせがこつこつ目指す高い建物はインターネットで見た団地マニアの目が眩む団地に似てるけどだいぶぴかぴか 並んだドアに入ったらあなたが鍵を持ってったままだから息子は締め出されたとちせはくどくど怒られる 名前を呼ばれない