20080329

こわいことばかり思い出します。やっぱり今日も見たくないことばを見て喉を鳴らさなきゃいけなかった。かわいくなったねの上から目線。たたきのめされる。すきなひとがしぬ。すきなひとがわたしをすきっていったのにちがうひとをすきになってしあわせそうで。わたしにはなにも。わたしは安易なことばを信じないようになったわけじゃないわたしにあてることばをずっとずっと考えてたくさん考えてねえ怖いのは全部妄想なんですか妄想ならなんでいつも半分くらい本当になるんですか。わたしの頭の中を全否定してください。そんなことないよって考えすぎだよってなだめる言葉たくさん聞いたけどなにもかも嘘じゃないか決定的なことばが欲しいんです。かれしかのじょの約束なんてしたらわたしが狭まっちゃうなんて余裕こいてられないんです。