送れなかった日記

右手が電磁波で腐るんじゃないかしらと心配ばかりしています 枕元に毎日置いてるのだからそれよりもっともっと脳みその方が危ういよね 先進国の脳をまとめて心配するちせたん 胃が波打つのと人一人各個人の愛の力でなんとかなると思うなよーと世間にメガホン 映画撮るんでなく 世界に叫ぶのです 女子会のお誘いをドタキャンしスイーツっぽいちせは秋田の分校の雪っぷり見てわうわう泣いて――泣くことか?――夕方自分で自分の誕生日祝い会誘いメイル来てなんでこんな地獄気分でいるときあんたの十八歳考えんといかんのだ!と反発できる分あらかた元気 スルー 素敵なものを眺めてきたけど評論も制作もできんことにいまさら涙のタネにして ぽてんぽてんと自殺点滴が左手から伸びてる想像して中二 眠ろうとしたらおだやかにめがとろん 自宅!