言ってしまえばレイプ犯をすきになるような

だいすきだった人にお別れを。綺麗な文章でも完結にすれば「気の迷いやって。おまえが好きっていうからやって。なんで通じんの?」 言い逃げされそうでこっちにも思うところあって最後となるだろうメイル急いで打って推敲してたらそれうっかり送っちゃって。てへ。この携帯ボタンの配置が変。変なんだ。悲劇は喜劇になりまする。ちゅうがくせいのかわいいちせたんうつろな目でネッカの天井に張りめぐらされたパイプみてた。この空気共有されてるんだと。これがただしいはずないと。それでもやっぱりちゅうがくせいだった。いやでも向こうは幾つ?あのとき21だっけ? とにかく倫理観を相手に求めるのって馬鹿ですね。