なでなでしてあげます

選びそこなった三年前が見えるんだ 日の差す広い廊下と粘土とシルクスクリーン くるしい三年間だった 国立進学全国一と掲げてよろこぶ学校に 所属してただけ してただけ 模試のランクいっこ上がったよ やすった爪を褒められたからねまさかゴム手袋つけて吐くわけにもいかんしまずくたびれてお肉とお米があまりおいしくないお米ってなんでもちもちするの そう自らを痛め付けるなら不眠不休の学問で だいじょうぶちせはだいじょうぶだ あいしてる造形していく造られるかわいいちせはちせがあいするからだいじょうぶだよ ちせのことを考えない日は一日もないよ いとしいちせをもう放さないよ ちせのこと命をかけて守るよ