ひどいにっきおよびはんぶん

にこにこふわふわしてるけどきちんと自分を持ってるちせちゃん!というホームルームんときの匿名おてがみ授業覆すよな帰宅後の鬱屈さ さっき感情に任せてものを投げたら割れた音がした かわゆすお空模様のぶたさん!きっとテレビから落ちて死んだ!あーわたしがいるばっかりにごめんね今家にはねこもいるし飼わしてくれたのもわたしが不審な行動及びじさつみすいをするため県外だしたくなかったんだろうし 化粧品と引退した某えっちびでおじょゆうと死ぬ方法をくるくるググりそれぞれを考え 物欲があるうちはだいじょうぶっていわれたからもりもり全面に押し出し貯金も崩しまくるけどそんなやつやだー!ガンジーのように非暴力非服従がいちばんすごいや!なんだけど元恋人はわたしに死ぬなら餓死とのたまいそんなことふわんと思い出す 死とは 雑貨屋の二階でこうこうせいらしき方々の個展みたけどアートやってま す わたしへんな こ* なアピールにくらくらくらくら おきゃくさんが感想書いた紙に死はうつくしい!とか書いてあって即座に逃げ帰りました おともだちなんだろうけどぞ*
び*ぞ*び*ぞ*び*ぞ*び ああ ちせちゃんのしあわせを祈られてしまった最近 ほんとかわいそがるのうまいよね かわいそうなのはほんとだけどもう慣れたよね ホウ酸団子をちびちび囓る夢を見たって前書いたかな ときどき口の中がふわっとあまくなりませんかー わたしなるんだけどこれはなに 口臭チェッカーとか買うべきなのかな わー ベクトルわかんないやああーだめだめだめだーなかむらみう引退しちゃったね かなしいな わたしいっこ下だけどもうだめなのかな あはー わたしは何から引退しよう!成長が劣化って括られるここは酷いインターネットだ