そうだわたしのすきなものたちの共通点

処女崇拝する男のオタクはそれでいいんです でもそれを対象である女の子がするのはだめだ ほんとうにだめだ 避妊具の着け方のビデオを学校で見せちゃう今の時代に頑強な貞淑さは自らを傷つけるよ 一回セックスしてわたしたちは夫婦なんだからって言ったり 僕には天使の羽がない!なんて言えるそんな時代じゃないんだよ だからどうかこれからの女の子は強くあってください わたしはもうすこしで大人になって 女の子 ではなくなってしまう だからこれからわたしの後に延々と続くであろう女の子はできれば昔の文学や昔の少女漫画に感化されすぎないで 適度におともだちから流行ってる漫画や軽い本を借りて どうか現代の意味で自分を大事にしてください