パスワード忘れた

連日の作業で針金で指先がぼろぼろ 血は出ないから気付かなくてサラダうどんにレモン絞るときおもいきり染みた 声を堪えた 友達の会話がひとを順繰りに貶めるおふざけがまったく楽しくなくてわたしは沈黙 向こうも気をつかって当たり障りのない話 天使さまのお通りなど気にしないほどわたしは超越するのだわって今 手首返して自分の顔を撮ったらおもいきり ゆがんでた 死んだ目 女子高生ってなんであんなにたくましい体なのだろうね 昨日体重計ったら42kgになってた 腰骨がかわいい 肋骨がかわいい その上にこんもりついた胸もかわいい それしかないやあ それしかない 価値あるものをつくらないわたしはわたしをつくりこむことしかないんだー