生きたままでちせが後ろめたい存在である人の目の上にいる方法

きっとみんな受かるね 電波ってすごいよね一秒に地球七周半できちゃうと考えたらあっちとこっちで会話するようにメイルできるのは当たり前なのかもしれない 打つ時間だけが問題だから脳みそと機械を繋げて携帯人間(人間携帯?)を造れば ランビエ絞輪が絶縁体でしょ人にも電気流れてるんでしょでしょ! 電気と電波の違いとは? なみなみしてるかしてないか? 分かんないちせは勉強不足な文系ちゃんやばいぞというか地球七周半は光じゃありません?わー とにかく脳みそと通信が近付き好き他未来は距離なんて気にせん代わりに分裂病が耳鳴りと同レベルになり 力はあっても倫理団体に問われておじゃん ラッキーカラーが赤でも青でもないから切る方の線が決まんなくていかにも時限爆弾な時限爆弾は爆発というか時限爆弾って三次元で というかコナン以外で存在してるの?いつ爆発するか分かるって愛だなあ ところでカリガリはまた終わっちゃうの? ところでところで話を電波に戻しちせは選択的電波(今の時代は光が大多数なのかとか考えだしたら眠れなくなるから許して)に乗ってこのままではもう二度と会えない人々の無防備に偽無防備でこんにちはするのを夢見てるんだけど 本体ちせが眠ったり間泣いたりしてる間も光の早さで過去のちせが繰り返すだけのちせが地域を問わず行ったり来たりするのはなんだかホラーというか めがみさまちせが増殖してちせを捨てて忘れかけた人々の脳みそに新たに植わっていくのはたいへん話題性があるけど求めてるものじゃないけどちせは忘れられるのがいちばんこわい 恨まれても憎まれても五寸釘打たれてもそれはちせを覚えてくれてる行動だから ちせが誰かの記憶を支配してるから ちせのために時間裂いてくれてるから平気 せかい単位ならちせはすべてをあいせると気付きました 拡大図見ても辛くなるだけだから ちせはせかいを薄目で見てる そんなちせを世界は高評価 なんでやねん!