現状は悪趣味

ちせの生活ぼろぼろ でもね去年よりウエスト細くなったよ 久々に54cmとか叩き出さんかなあというのは自虐の美なんかじゃなく怠惰 弟と二人で毛布にくるまりつつパソコンしつつぱいぱんはいかんやろ…とか話してたら叔母さんが野菜届けに来て弟が三キロ痩せた言ってちせも痩せたー言ったらまとめてかわいそがられた 二人が痩せるのは家が荒れてるのはちせが受験にかこつけてなんもしてないからです! 自己採点したけどがんばってもがんばっても数?Bは死んでるし英語はリスニング筆記ともに点落ちる一方やし わー 脳みそ沸く沸く わくわくさーん! わくわくさんは大人げないのですきです わくわくさん久々に見たとき時間の流れ感じて泣きそうになりました 最近なんでもないのに涙がでるん…とセーターの袖引っ張り出してもにゃもにゃ言う女の子にしねしねと思いつつ平然と丸しゅっしゅっとつけたりしてる そんなちせもアニメ声のブスの腹をニーキックニーキック歌われたら三歩進んで二歩下がって死にます モラトリアムごっこはやっててたのしいけど見てると鳥肌みのるんだよねいじわるだよね ああベッドに放った制服スカートが電気スタンドの光を浴びててかてかと光っている 休みも模試が詰まっててクリーニングに出せません