差異が理想に傾くの

ちせのみんなすき!みんなきらい!の原因分かった ちせには特別なひとがいないからちせにやさしいひとたちもちせに当たるひとも十把一絡 すきもきらいも単語だけでちせの気分に従うだけ 右頬打たれたら左頬差し出したいけど はあん?って蹴りだっていれたい ちせの理想 理想でちせは生きてる 今日は世界史ばっかりしててね さいしゅー兵器彼女日記新しくしたとき読んでたからわたしの名前はちせなんだけど あの主人公ちせちゃんに思い入れあるかといればノン わたしは数学の次に世界史苦手 世界が破滅してちせと猫しかいなくなったらちせは缶切握り締めて生きるよ ちせの後ろに猫が続くの 世界中の缶詰食べ切ったときがちせと猫の寿命