ぜんぶみてみぬふりなのはちせがちいさくまとまるから きちんと(笑)てくびきればよかった あしがぼろぼろなのはおとこのひとがどんびきするだけー おなじことしてもたすけてくれないしどうじょうもあびない ひどくなるばかり じしょうやめたらあたまがぽーっとしてがんばりがきかなくなりました こうこうじゅけんはかみそりできりぬけました かみそりのはをひきぬいてせいとてちょうにいれてました だいがくじゅけんはしっぱいです センターすんぜんかそのいっこまえかのもしよりごじゅってんしたまわっていきたくないだいいちしぼうすらすさまじいはんていをだし じゃあいいですとあっさりいったらめちゃくちゃせっとくされ なんでー もうちせつかれたよ ふけんこうなことしてるほうがちせげんきだし べんきょうできるし つかれた