言わぬが花 むしられる

他に行きたい大学があるけどむりすぎるのとどっかしらの大学に受からなくてはいけないのとセンターのすさまじいしっぱいとという三重苦を和らげる ちせが以後一生苦しまないようにできそうな選択への道は ちらつかされてたのにいざ選んだらやめといたほうがって言われるの 後悔しないかって言われてもなあ掲げてた第一しぼーが現実あまり行きたくないというアレなので(十一月あたりから違うとこに激しく行きたいってなった辺りがだめだめ!)ちせは後悔どころかはんこつせーしんなんだけどなあ モチベーション諦めるな頑張れいわれちゃう あー 近々ここはかめんろうにん的(あくまでも的)なにかをする記録場所になるかもしれない!まだそこ受かってすらないのにちせちゃん余裕ですね!すごいねー!そうそうあのねはてなのリンク機能が怖すぎるのでぶっちぎりたいのですが有料会員しかむりなのかなー 周りもじゅけんじゅけんしてるからうっかりじゅけんワードで飛んでこられて身バレなんてした日には! 恥ずかしくて脱皮しちゃう!