よつばと!けいおん!しにたい!

不安定かわいいで進むしかないねー。こういうのは歳をとらないとよくならない気がする。それまで(平均よりだいぶ)かわいい!でいないと足蹴にされちゃうことは目に見えてて。若くなければかわいくなければ言動のおかしいひとはほんとうにほんとうに孤独。それまでなんとかなるのかな。まあでもちせは秀でたものを何にも持っていないので、健康でも不健康でもビジュアルごりおしの女の子戦争には強制参加なんですけどねー。これから味付け程度の読書歴とかサブカル臭い知識とかお料理お菓子作れます!(アイデンティティーのなりそこね!)を駆使しながらくねくねしないといけないんだー。つらい。成長してはいけないかわいくなくてはいけない!っていう理由を冷静に考えてみると、美学趣向うんぬんを超えた生きる術であることに慄然といたしました。